Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/06/27 15:52 *Cotori*

いろいろ

先週も1週間、忙しい日々を過ごしておりました。

土曜日は毎年恒例となりました、キャラメルボックスのワンデイランチの日

でした。(キャラメルボックスとはママ友で作ったグループ名です)

今回のメニューは季節の野菜の冷製パスタ&人参のポタージュ&キャラメルケーキ

でした。お客様80人+自分達の分で90食作りました。

頑張りました

いつも来て下さる方から初めての方まで、本当にありがとうございました

みなさんに来て頂けるお陰で頑張れました。

本当に本当にありがとうございました。


そして、昨日は初のイベントneccco市に参加してきました。

古いお家を改装した店内で、ゆったりした感じで時が流れていきました。

のんびりイベントでしたが、cocuちゃんと二人で食べたり飲んだり(ジュース)

お話したりと楽しい時間を過ごしてきました。

他の出店者の方々も昼で帰ってしまう方、残り2時間ぐらいで見える方と、

とってもゆる~い感じでした。

こういうのもいいかも

また、涼しくなって秋頃に出店できたらな~



そして、水曜日はいよいよ手作り市&フリーマーケットです。

商品はたくさんあるので焦らなくてもいいはずなのに、なぜか気持が

焦ってます。

なんとかお客様が集まってくれるといいのですが・・・


で、最後に紹介↓

バンブーの持ち手

またまた編みました。

麻×AVRIL

こちらとっても大きな物になってしまいましたが、私は気にいってます。

大きさをよく聞かれるので、こんな感じです。

バッグの大きさ2

私163cm。けっこうな大きさです。

底の部分はこま編みなのでしっかりしています。

限定1です。

良かったら手に取ってみてくださいね。

後、こちらも大きさがわかるように。

バッグの大きさ1

こちらは小さめです。お財布と携帯と鍵ぐらいは入ります。

気に入って下さる方がみつかるといいな~

イベントはあさってです。

フリマ広告1

お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/99-792a0921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
