Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/06/21 10:29 *Cotori*

またまた・・・

また一つ出来ました

麻バッグ。毎日、編み編みしております。

こちら↓


黒AVRIL

毎度毎度の麻×AVRIL。

今回は黒の光ったようなAVRILで編んでみました。

光ってるからどうかな~・・と思ったのですが、出来上がってみると

意外にも大人可愛い感じに。

リボンは結んであるだけなので、いらなければ取り外せます。

これで8個目。

今、違った形の物を編み始めているので、近いうちに紹介したいと思います。



最近、小麦がお座りをするようになりました。

でも???

おすわり


なんだかおかしくありませんか?

犬って、こんな座り方だった??

でも、この姿がめちゃ可愛い

先日、初の美容院に行ってきました。

でも、前のぼさぼさのほうが可愛かったな~
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/98-6f07e894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
