Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/06/19 14:47 *Cotori*

1週間

お久しぶりの更新

先週はなぜかとても忙しく全く更新できませんでした(汗)

ランチに試合に・・・

そして、いつも製作していた夜は早くから眠くなり何もできない始末

なぜ、急に眠たくなったかと言うと、パパさんが朝、1時間早く起きて

小麦の散歩を始めたから。。

仕事に行く前に早起きして散歩に連れて行くのに、私だけ寝ているのもな~と

思い、一緒に1時間早く起きるようになりました。

子供達まで早く起きるようになっていいこともあったけど、

やっぱり眠い・・・

小麦・・・だいぶおりこうさんになりました。

後もうひと踏ん張り頑張るぞ



試合、、今回は県大会程の試合ではないけど1部での出場。

1回戦から去年負けた相手とあたってしまい、どうなるかとおもったけど、

今年は勝てました

結果は2位。優勝はできなかったけど、良かった良かった

これで試合は9月までないから一休み・・・と、言いたいところですが

来月は夏休み前に2回も遠くで練習試合がある~

大変だぁぁぁ


そんなこんなで忙しい1週間でしたが、合間をぬって作りました。


こちら↓


新作麻バッグ

今回は夏らしい感じで作りました。

麻×裂布×AVRILです。

と言ってもAVRILはリボンの部分に少し付いてるだけですが・・・

これで7個出来上がりました。

目指すはイベントまでに10個。

できるかな?????

で、イベント案内(何回もしてますが・・・)

フリマ広告1
フリマ広告2


手作り市&フリーマーケットが行われます。

日にち 6月29日(水)

時間  10時~14時

場所  ミューいしがせ(大府市石ケ瀬会館)


11時半~と13時から絵本の読み聞かせもあります。

そして、見にくいかな?


今回はWORK SHOPも開催されることになりました。

★多肉植物の寄せ植えを作ろう

★アロマで虫よけを作ろう

★小さな苔玉を作ろう

                ALL500円

とても魅力的なWORK SHOPです。

興味のある方は是非、こちらまでお問い合わせくださいね。

ミューいしがせ  0562-48-0588

予約優先で人数制限がありますので、是非お早めに!


この↑フライヤーは全てcocuちゃんが作ってくれました。

さすがとても素敵です。

いつもありがとね
  

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/97-288cfc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
