Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/06/13 10:10 *Cotori*

新作

昨日は子供たちがおばあちゃん家に遊びに行っている間に

作りかけの麻編みのバッグを完成させました。


こちら↓


麻バッグスクエア

時間がかかった~

途中で嫌になってきて他の物を作り始めたりしたけど、

やっぱり完成させたくて・・・

頑張ったな~、私。

こちらは底が長方形です。

そこそこ大きいのでたくさん荷物が入りそう。

りぼんはこちらも取り外せるようになっています。

持ち手は皮です。

わざと裏側にして付けました。

だって、裏のほうが可愛かったの・・・

この形、大変だったからこれが最初で最後になりそう・・・


で、今はまた前に紹介したこちら↓のバッグを編んでいます。

麻変更


ブログを見てくれたお友達がオーダーしてくれたので、頑張ります
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/96-972a0fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
