Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/06/09 09:24 *Cotori*

リーダー争い??

我が家のこむぎ(犬)、実は10日程

修行に行っておりました。

甘噛みがあまりにもひどく、毎日誰かが血を流すことに・・・

で、こむぎを譲ってくれたブリーダーさんに相談したところ、

一度しつけをしてみようか?と言って下さったのでお願いしました。

で、月曜日に帰ってきたのですが、甘噛みはだいぶおさまったのですが、

ちょっとしたことで、すぐにうなり声をあげるようになってしまったこむぎ。

ひょっとして捨てられたと思って怒ってるのかな?

特にパパさんに対してひどく、

パパさんVSこむぎのリーダー争いが毎晩繰り広げられております。

ブリーダーさんいわく、叱り方が甘かったらしく自分がリーダーだと思っているらしい。

なので、歯をむき出してきても負けずに頑張っております。
(本当はかなり怖い私・・・)

なんとか、パパさんにリーダーの座を譲って、みんなで仲良く暮らせると

いいのだけど・・・

まだまだ、リーダー争いは続きそうです。
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/94-5767516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
