Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/06/07 13:23 *Cotori*

rikkaさんの焼き菓子

朝から委託させてもらっている刈谷市にあるSweet Rainさんに

納品&焼き菓子を買いに行ってきました!

今日・明日の二日間、rikkaさんの焼き菓子を購入することができます。

で、私が買ってきたのはこちら↓

お菓子


緑茶のサブレやオランジェット・くるみ黒糖シフォンケーキに

練乳いちごシフォンケーキです。どれもとっても美味しそう!

子供たちが帰ってきたら一緒に食べようとおもいます。

お値段もとってもリーズナブルです。

明日も販売しているそうなので、興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。





のどか


↑この風景、旅行先ではありません。

息子が通う幼稚園の横の田んぼです。

とってものどかです。

すぐ横には川も流れていて、かめや鴨などがいます。

毎日、歩いて見るこの風景はとっても癒されます。

春には桜と菜の花が咲いてとってもきれいです。

今は毎日のように見られるけど、卒園してしまったらなかなか通らないんだろうな~

そう思うとやっぱり徒歩での送迎を頑張らなくてはです・・・




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/93-d87ab2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
