Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/01/22 13:29 *Cotori*

コースター

今日は朝から、子供たちと公園で遊んできました。

子供達って本当に元気!

こんなに寒いのに上着を脱いで遊んでました。



ある布を買ってから、急にコースターが作りたくなって、

久しぶりに作ってみました。

コースター

ある布とは、写真の左上の白のリネンです。

でも、いつものごとく作りだしたら、チェックも小花もいろいろ作りたくなって

たくさん作ってしまいました。多分、40枚以上・・・(笑)

切ってる最中はあれもこれもと楽しいのですが、

さすがにミシンを始めるとあまりの多さに飽きてしまうので、

何日かかけてつくりました。

でも、たくさんの中から選べたほうが楽しいかな♪と思ってみたり。

委託先と2月にあるイベントに持って行く予定です。


    イベント案内


  2月27日(日)

  リソラ大府ショッピングテラス  2階イベント会場

  10:00~15:30

  45ブースがリソラに集合します



いろいろな体験コーナーもあります。

室内なのでお天気も関係ないので、お時間のある方は是非、遊びに来てください


さて、今から何を作ろうかな~

  

  



    
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/9-752863c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
