Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/06/01 14:29 *Cotori*

運動会&新作

お久しぶりになってしまいました。

ブログを始めると、ついついパソコンの前にいる時間が長くなって

しまうので、ブログをさぼってその時間に製作をしてました。

でも、いつもと同じリボンが多いのでのせる画像もなく・・・

ちょっと、リボンから離れたくなったので、昨日はこちらを作ってみました。


こちら↓


麻バッグ

最近、イベントなどでよく見かけ作りたかった麻のバッグです。

イベントなどで見かけるのはレースやリボンやビーズなどがコラージュしてあって

とても豪華で可愛い物が多いのですが、いざ自分が持つとなると

服装に合わない??

とっても可愛いので欲しいと思いながらも手が出せませんでした。

で、きっとそう思っている人が他にもいるはず・・と思って、

シンプルに作ってみました。

麻糸×AVRILの糸です。

AVRILの糸は2種類をたっぷり使っています。

どうかな~?

イベントに持って行こうと思います。

イベント案内

  6月5日 CAFE百時さん(春日井)

  10時~16時



  6月26日  neccco市(覚王山)



  6月29日  手作り市&フリーマーケット(大府市石ケ瀬会館)

  10時~14時


とても嬉しいことに、お友達などがイベントへのお誘いの声をかけてくれました。

ちょっと忙しくて大変そうですが、私の存在を思い出してくれたことを

嬉しく思います。

いろいろな出会いに感謝しながら楽しんできたいと思います。

本日、麻糸を追加で購入してきたので、何個か編めたらいいな~。

編めましたら、また紹介させてもらいますね。



昨日は延び延びになっていた小学校の運動会でした。

ものすごく良い天気で帰ってきたら、どっと疲れが・・・

でも、とても嬉しかったことがありました。

なんと、娘が初めて徒競争で3位になりました。

運動会

あまり競争心のない娘が他の子に押されながらも引き下がらず、

頑張って前へ出た姿に感動。

成長したな~としみじみ思いました。

朝からお仏壇に向かって何やらお願いをしていた娘。

きっと大きいおじいちゃんやおばあちゃんも喜んでくれているでしょう。。。

cocuちゃんの娘と来年は2位。そして、その次は1位になる約束をしたらしい。

がんばれ~




 



     

スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/89-62542dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
