Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/05/24 10:57 *Cotori*

結果報告

い・痛い・・・

朝、目が覚めると全身が筋肉痛&ものすごい疲労感


昨日は9時~19時までガイシホールで試合でした。

学生のように朝から少し緊張。

なかなか30代で試合前の緊張を味わえることもないよな~と

思いながらそれを少し楽しんでいた私。

とりあえず、2試合勝たないと予選を通過できません。

そしてその後2試合勝たないとベスト4に入れません。

そしてその後また2試合勝たないと優勝できません。

と、言うことは・・・

6試合勝たないと優勝できないってこと

練習不足の私には体力的にも相当きついはず・・・

しかし、練習しなかった分、疲労がありません。

それが良かったのかも


結果・・・

優勝できました~

そして、頂きました。↓

賞状

表彰状が2枚と楯。副賞で小さなかばんも。

嬉しいけど、保管場所に困る

とりあえず優勝できて良かった良かった

来年は1部ででられるはず・・・
(1~45部ではなく、1~25部の間違えでした。)

多分、予選を突破するのも難しいはずなので

また頑張って練習しなくては・・・

でも、今週は少しゆっくりしようかな・・・

でもでも、6月の半ばにはまた試合が・・・

そして、イベントも何個か・・・

さあ、頑張るぞ

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/88-bc171c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
