Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/05/22 16:30 *Cotori*

いよいよ

すごく雨がふりましたね~

濡れました

毎月恒例のフリマでいろいろ探してる最中でした。

なので、今日はいつもより短い時間しか見れず残念。

でも、少しだけお買いものできました。



明日はいよいよ試合です。

県大会

と言ってもレディース協会に入っていれば誰でも出れます

1~25部までランク分けされています。
(25部まであるってすごい・・・)

去年は初出場でどんな試合かもよくわからず、4部で2位でした。

今年はひょっとしたら1部で出れるかも・・・とちょっと期待しましたが、

私の知名度が低く、2部での出場です。

2部でベスト4に入ると来年は1部で出れるので、なんとか頑張りたい・・・

足??なんとか治ったみたいです。

ほんのほんの少しだけ違和感があるような気がしますが、気がするだけかな…

多分、試合はできてしまうと思う。。。

怖いのは終わってから。

いつもパパさんに言われること。

「家事に支障がないように・・・」

ハイ!怪我しないように頑張ります

明日、良い結果が報告できますように・・・
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/87-bf4d75c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
