Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/05/20 13:35 *Cotori*

11周年

今日は結婚記念日。

あっと言う間の11年です。

朝からパパさんと二人で緑区をフラフラしてきました。

本当は映画に行きたかったけど、今日に限って小学校が早帰り

はじめにCOCO WALKさんへ。

初めて行ったけど、雑貨やら洋服やら植物やらと思った以上に見応えがありました。

その後、遊眠堂CAFEさんへ。


ランチ2


食べたいと思っていた、ベーグルのランチをたべました。


ランチ


私の大好きなイチジクと胡桃のベーグルが食べれて大満足。

とっても美味しかった~。

スープがまた美味しくて、今度はベーグル1個にスープが画像の1.5倍と

言うのにしてみようかな・・・



さあ、結婚生活12年目がスタートします。

健康第一。

家族みんなが元気に仲良く& 楽しく過ごせますように。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/85-a99c1f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
