Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/05/19 13:50 *Cotori*

男の子用

また、やってしまった・・・

じゃなくて、何もしていないのに火曜日の昼間、リビングで足が痛くなり

だんだんだんだんと痛くなり、終いには何もしなくても痛く、

歩くのは大変なので、ハイハイやケンケンで家のなかを動く始末・・・

夕方、病院に行きレントゲンを撮っても異常はなく、

痛み止めと湿布をもらって帰宅。

一体なぜだろうか???

とりあえず、痛み止めを飲んだらほぼ普通に歩けるようにはなったけど、

けど、けど、月曜日が試合~~~

昨日、今日と練習して試合に臨むはずだったのに、2週間も練習なしで

試合に出ることに・・・

その前に試合までに足はなんとかなるのか・・・



と、言うわけで昼間が暇になったので今日も再びスタイを作りました。

昨日に続き、今日は男の子用。

男の子用


左の二つはとってもシンプルだけど、肌触りも良く

私のお気に入り。女の子でも使えます。

右の三つは車の絵のダブルガーゼとドットやチェックのダブルガーゼを

合わせた物。もちろんリバーシブルです。

両面ダブルガーゼで間にもダブルガーゼが挟んであります。


これで、スタイはとりあえず終わり。

次はリボンでヘアゴムではない物を作ろうと思います。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/84-b8ea5e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
