Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/05/15 08:51 *Cotori*

生命力

これ↓、なんだかわかりますか?


ウンベラータ

葉っぱが全て落ちてしまった、我が家のウンベラータです

寒くなると家の中に入れるのですが、葉ダニが大量発生してしまい今年は早めに

外に出したら、まだ寒かったのか葉が全部落ちてしまいました。

もう駄目かな~と思いながらも水やりをしていたらなんと・・・

葉が~~~


ウンベラータ葉

すごい!嬉しい!

なんだかいっぱい葉が出てきそうな雰囲気です。

大きくなってね~



今日は昨夜、子供と一緒に寝てしまったせいか5時50分にすっきり目があいたので

そのまま起床。で、初めて起きてすぐにこむぎの散歩に行きました。

そしたら、初めて散歩でウンチをしてくれました!

(いつも散歩に行っても帰ってきてゲージに入れるまでしないので)

これから散歩でしてくれるようになるといいのだけど・・・



その後、早々と家事を済ませたので今から何しよう・・・

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/81-539286e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
