Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/05/13 10:32 *Cotori*

大人リボン

先日のイベントで黒×花でのリボンのオーダーをいただきました。

お仕事にされるそうなので、ちょっと控えめな感じで・・・と。

で、黒の綿麻×黒地に小花で少しぷっくりさせて作ったら、

あら、大人可愛いではないか~と気に入ったので、何個か作ってみました。

(オーダー下さったk様ありがとうございました)


こちら↓


大人リボン


どうでしょうか?

これからの季節、髪を結ぶことも多くなると思うので役立つのでは??

黒なので合わせやすいと思います。

イベントでいつものぷっくりリボンを見ながら、

「可愛いけど、子供用だよね~・・・」と

何人かの方に言われたので、これなら大人もバッチリではないでしょうか!

こちらは委託先のお店&3日間だけの自宅ショップに納品させて頂こうと思っています。


イベント案内

不定期な自宅ショップ 雑貨屋GWL

5月27~29日の3日間

東海市にあるご自宅のガレージで3日間だけ開かれる自宅ショップに

参加させて頂くことになりました。(委託での参加です)

今回で2度目の参加になりますが、前回は初日のオープン直後に遊びに行かせて

頂いたら、ものすごい人・人・人。

とてもガレージとは思えない素敵な空間にたっくさんのハンドメイドが並びます。

お時間のある方は是非、足を運んでみてくださいね。

詳しくはこちら↓


不定期な自宅ショップ 雑貨やGWL


それにしてもリボンばかり作ってるな~。

ちなみにちょっと変わった布でも只今製作中なので、明日にでも紹介できるかな・・・
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/79-9e27187c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
