Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/05/10 16:52 *Cotori*

イベント案内

恒例となりましたイベントの案内です。

Sweet Rain presents

雑貨マーケット ♪みつけたよ♪  vol4

2011年5月29日(日)

am10:00-pm4:00

music cafe Bird Land



今回で4回目となるこちらのイベント。

愛知県内の人気のショップが大集合します。

とっても見応えありです。

是非、遊びに行ってみて下さいね。

私は小学校の運動会の予備日のため、今回はブースでの出店はできませんが

商品のほうは今日、SweetRainさんに納品させてもらいました。





今日は久しぶりにバドミントンの練習に行ってきました。

それもかなりハードな練習に・・・

途中で倒れるかと思いました

明日も練習です。

頑張ろ~



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/78-08030c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
