Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/05/09 13:38 *Cotori*

ポップなリボン

今日も朝から良い天気で気持ちがいい~

子供達も学校が始まったので、朝からバタバタと用事を済ませてきました。

で、途中で寄ったスーパーでこんな物を購入

じゃん↓

多肉ちゃん

左の2個が今日、購入した物です。

名前などは一切わかりませんが、最近多肉にはまっているので・・・

それにしても立派な多肉ですよね。

大きくて可愛さはありませんが、増えてくれるのを期待して・・・

そして、1個150円と言う安さに負けて・・・

いっぱい増えてくれるといいなあ~~



最近、ハンドメイドの写真がありませんが地道に作っております。


新柄りぼん

こちらは新しく購入してきたポップな生地達で作りました。

他にもたくさん出来上がっております。

この前のイベントでわかったことは、

このリボンを購入してくれる方は目立つ色を選ばれる方が多い。

これからの季節にちょうど良いのかこのぷっくりしたリボンが人気だったので

たくさん作ってみました

ちなみに私は一番右に写っている緑にピンクのドットのがお気に入りです。
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/77-0c2304b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
