Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/05/08 20:52 *Cotori*

大掃除

今日は朝、目が覚めたら急に掃除モードに・・・

着替えはTシャツにジャージ。

朝から洗濯機を三回も余分に動かして、毛布やら汗とりパットやらを洗い、

布団を干しました。

そして、久しぶりに強力な洗剤をとりだしてトイレの便器の中を磨きました。

そして風呂洗いに掃除機・・・と、いつも通りの掃除をすませて、

次は庭のお手入れ!

前から気になっていたアナベルの植えてあった壊れかけの木箱。

いいかげんに他の物に植えかえないと枯れてしまう(木がはがれて、土がこぼれおちていたので・・・)

と思い、大きな鉢を一人で移動させ植えかえました。

他にも枯れてしまった子達とさようならをして、他の物を植えました。

が、写真がない・・・

今日は暑かったので汗だくになりながら頑張った~

だいぶすっきりしたので満足・満足!


明日からはいつも通りの生活が始まりますね。

私は試合に向けてバドミントンモードに切り替えようと思ってます。

でも、その前にイベント用の小物達を完成させなければ・・・

近いうちにイベント案内させてもらいますね!

では、今から製作がんばります!
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/76-982c664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
