Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/05/02 16:03 *Cotori*

春ですね

今日はとても良いお天気ですね。

気持がいい~

我が家の花達を撮ってみました。


花4

どんどん増えるアジュガ。



花3

ご近所さんに頂いた名前も知らないシルバーリーフの白い花。

上に写っているのは鳴子ゆり。

どちらも小さな白い花が咲いてとても可愛いです。




花2

2・3年前に植えた西洋オダマキ。

毎年、葉は出てくるけどいつも咲かずに終わっていたのに、

今年は咲いてくれました。

嬉しいぃ~




花1

そして、つい先日購入したこちらの花はなんて言う名前だったかな?

どんな花が咲くのかわからずに買ったのですが、こんな個性的な花が

咲きました。

春は本当にたくさんの花達が咲いてくれるので、とっても楽しいです











スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/75-079b3b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
