Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/04/27 16:37 *Cotori*

やってしまった・・・

ついに足を痛めてしまいました

5月23日にバドミントンの試合があります。

はりきって練習を増やし、ランニングなんかもしてみたら

足に相当、負担がかかっていたのでしょうね~

月曜日の練習の最後の最後で右太ももに痛みが・・・

途中で痛くなった左足のアキレス腱をかばいながら

練習試合をしていたので、いっきに右足にきてしまったみたいで・・・

とりあえず、そんなにたいしたことはなさそうだけど、

少し痛みがあるし、イベントもあることだし火曜・水曜の練習は休みました~

とにかく1日でも早く治して練習がしたいよ~

試合で負けるのは悔しいから・・・


いよいよ29日のリソラのイベントがあさってに迫ってきました。

なのに、最近何も作品をアップしてないな~

正直、リボンのヘアゴムとどこでもポケットばかり作ってます。

今日と明日で何か作れるかな・・・
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/72-2f478735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
