Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/04/24 14:50 *Cotori*

フリマ

今日は朝から良い天気

月に1度の恒例となっているフリーマーケットに行ってきました。

と言ってもここ何カ月かは行ってなかったので、久しぶりでした。

9時10分頃に着いたのに、すでに駐車場は満車。

みんな早いな~


案内されるままに路上に縦列駐車し、さっそく買い物スタート

何か掘り出し物はないかな~とぐるぐるとお店をまわりました。

子供達も嫌々ですがついてきてくれます。

娘は犬に何匹会えるかを数えながら歩いていました

で、今日の戦利品はこちら↓

フリマ

まだ、拭いていなかったので外で撮影

右上から小さな木箱。150円。

イベントのディスプレイに使えるかな?

その下、ワインボックス400円。

こむぎのグッズを入れるために。

そして左。

古そうなグラスのセット。400円。

ADELEXの物。5客セットにシュガーポットもついてこの値段。

実はこの色のグラスは以前に買ってもっているのですが、

このADELEXが有名だと聞いて、これも買ってしまいました。

ネットで調べたら、カップ&ソーサーで1客600円~1000円ぐらいで売られて

いるみたい・・・

かなりお得でした

後できれいに洗おうっと。

でも、しまう場所がないのだ・・・これが・・・


その後、子供達は公園の人工の川に入って遊び楽しそうでした。

でも、一番楽しかったのは私で間違いない。

ついてきてくれてありがとね

スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/71-c6b92a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
