Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/04/23 14:38 *Cotori*

にぎやか

今日は朝から雨ですね~

ハンドメイドの材料がなくなったので、買いに行ってきました。

前に紹介した「どこでもポケット」がとても好評で

たくさんオーダーを頂きました。

オーダーしてくださった方々ありがとうございます。

頑張って作りますので、しばらくお待ちくださいね。

とりあえず、来週の金曜日に迫ったリソラのイベント用の製作をしなくては・・・

しかし、最近は昼間にバドミントンの練習が多く、夜は疲れてソファーで

寝てしまう日々が・・・

根性ないなぁ~

頑張らないと。

バドミントンもハンドメイドも自分がやりたくてやってるんだから


今日はなぜか親戚が集まることに。

大人6人に子供が3人。犬が1匹。賑やかです。

頑張って夕飯を作らなくては・・・

から揚げ何個揚げたら足りるかなぁ




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/70-49c88972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
