Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/04/20 09:45 *Cotori*

やっと

今日も1日が始まりましたね!

みんなが元気に1日すごせますように・・・



やっと、今日から息子が通常保育になりました。

バンザ~イ

少しゆっくりできる時間が増えます。

息子との徒歩での通園も続いております。

しかし、最近はこむぎの散歩も兼ねて行くので、息子とは手をつないでないなぁ~



私は・・・今日はバドミントンの練習日ですが、

昨日、初のクラブチームの練習に参加したら、足は痛くなるし

筋肉痛だし・・・、リソラのイベントも近いのになんだか製作も

いまいち進んでないしで、お休みしました。

なので、今から少しでも製作したいと思います。

何を作ろうかな??
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/69-ef3d1687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
