Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/04/18 14:37 *Cotori*

たくさんの

お友達からオーダーをたくさん頂きました。

どこでもポケット

友達の娘さんが付けているのを見たお友達からいくつかオーダーを頂きました。

しかし、私は全く知らない方達なので、選べるように何個か作りました。

こちら↓


ポケット

男の子と女の子と両方とのことだったので、いろいろな布合わせで作りました。

気に入ってもらえるといいなぁ~。

前にも書きましたが、ポケットのない洋服の時にポケットがわりに安全ピンで

とめて使う物です。

本当は安全ピンではなくてストラップなどでベルト通しに付けれると

いいのですが、ポケットのない洋服はベルト通しもない物が多いので

今のところ安全ピンになってます。

何個かはリソラのイベントにも持って行く予定です
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/68-09b2468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
