Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/04/15 20:24 *Cotori*

今日も

今日も一日が無事に終わろうとしています。

今のところ続いている、息子との手をつないでの登園。

その後、走って家まで帰り、バドミントンの練習に。

昼からは用事を済ませ、娘が帰ってきてからお友達の家へ。

楽しい一日がすごせました。

いつも誘ってくれて、Hちゃんありがとう



先日、不思議ちゃんの娘が帽子をかぶらずに帰ってきました。

「帽子は?」と、聞くと

「落としてきた~」と、娘。

「拾ってきなさ~い」と、私。

落としてきたと知っているなら、なぜ拾ってこないのか??

私には不思議でならない。。。

学校から帰ってくると、だいたい筆箱の中身が何かなくなっている。

どうして、筆箱にいれずにお道具箱にいれる??

冬は貰ったりして、3組あった手袋が全て片方づつになって

家に置いてあり、寒いのに手袋なしで通っていた娘。

結局、全て学校に置いてあり全部揃いましたが、どうなっているのだろう??

私の性格と違いすぎて??だらけの娘です

もう少し、しっかりして~~





ホーローの鍋に続いて、ホーローのコップ。


ホーローのコップ


こちらのコップもリサイクルショップで発見。

いらない物もたくさん入っている袋詰めの中に入っているのを発見

なんか気になって仕方がなく、良く見たら他にも使えそうな物が入っていたので

買った物です。

お値段は全部で100円。

この古い感じのいちごがなんとも可愛くないですか?

我が家の玄関にかざられております。

下に敷いてあるドイリーは私の手編みです。






スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/66-a89d88e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
