Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/04/14 12:11 *Cotori*

ぷっくりリボン

今日は朝から良いお天気

気持がいい~

久しぶりに午前中にゆっくりできました。

しかし、もうすぐ息子のお迎えが・・・



毎晩、頑張ってリボンを作っております。

昨日、完成したのがこちら↓


ぷっくりリボン


ぷくぷくのリボン達です。

前回のイベントにも持って行ったのですが、

いつのまにかなくなっていたので、久しぶりにつくりました。

娘もいつも愛用しています。

高い位置で結んで付けると可愛いです。

画像以外にも何個か作りました。

これからの季節に付けたくなるような色が多いかな・・・



昨日、息子に「ランニングしに行こう~」と誘って、

二人で走りにいってきました。

とはいえ年長の息子、絶対に途中で歩き出すだろうと思っていたら

私よりも早いペースで3キロぐらいの距離を走ってしまった。

さすがに私もびっくり

将来はマラソン選手か??

(親バカ?

男の子だったら誰でもそれぐらいは走れるのかなぁ?

私も5歳児には負けていられないので、頑張らなくては・・・


スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/65-f807d93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
