Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/04/12 23:52 *Cotori*

編み物

昨日、結局走れなかったので、

本日、夕方に走りに行ってきました。

久しぶりだったので、すぐにしんどくなりましたが

歩いては意味がないので、超スローペースですが

なんとか予定のコースを走ることができました。

それにしても体力がないなあ~


お友達から手編みのシュシュのオーダーを頂いたので

久しぶりに作りました。

やっぱり編み物は楽しいな

シュシュを作ったら、大物が作りたくなり綿麻の糸を10玉も買って

しまいました。

何を作ろうかな~

頭に思い浮かんでいる物があるので、完成したらまた、

紹介させてもらいますね。

後、なぜか自分のスカートが作りたくなり、

ダブルガーゼのブラウンの生地を買ってしまいました。

でも、きっと作られずに布貯金の肥やしになるんだろうな~

と、思うのは私だけでしょうか・・・
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/64-12787e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
