Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/04/11 12:54 *Cotori*

そろそろ

今日もいいお天気

暑くも寒くもなく、いい季節になったなあ~

ずっと、こんな日が続くといいのに・・・



今日も明日も息子は幼稚園がお休み。

新入園児の慣らし保育のため。

金曜日からお休みだったので、5連休。

さすがに長いなあ~

今日はパパもお休みで、朝からこむぎの予防接種とハウスを買いに

行ってきました。

それにしても、犬を飼うっていうことはお金がかかりますね。

あっという間に、今日も1万円が飛んでいきました



そろそろ、4月29日のイベントに向けて製作しないと

大変なことになりそうな日にちになってきました。

なので、昨日は久しぶりに合皮のリボンを作りました。


こちら↓


新作りぼん

今まで三色の合皮で作ったのですが、この茶色が一番人気なので

とりあえず、この色で作ってみました。

裏の布はとっても爽やかな花柄を2柄新しく購入したので、

それも使ってみました。

手前二つは少し小ぶりで、子供が付けても可愛いです。

左奥は初めてこの合皮で四角のリボンを作ってみました。

どうかな??

まだまだ、リボン用の布がたくさん裁断してあるので

どんどん作っていこうと思います。

今回のイベントはリボンをテーマに作ろうかな…

(いつもリボンじゃん!って言われそう



新しく開店した、国産小麦と天然酵母の焼き菓子屋さんを見つけました。

こちら↓


無添加クッキー

きらきらぽっけさん

1枚50円~ と、ちょっと子供のおやつにはお高いですが

体に悪い物は使われていないし、とっても美味しいクッキーなので、

興味のある方は行ってみてくださいね!



さあ、今日はむしょうに走りたくなってきた~

夕方、走りに行こうかな・・・





スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/62-e195fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
