Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/04/08 21:26 *Cotori*

喉が痛い

夕方になると喉が痛くなり、咳が出ます。

そして、マスクをして寝るのですが、朝起きた時は

最悪に調子が悪いです。

風邪なのかな??



でも、ちょっとぐらいの体調不良なら普通に動いてしまう私。

昨日も前に耳鼻科でもらった薬を飲んでバドミントンの練習に。。。

さすがに、体の切れが悪かったけど2時間しっかり練習しました。

今日も朝から納品に出かけ、昼からはずっと製作しておりました。

で、夕飯を食べる頃から一気に疲れが出るのか咳こんでおります

でもでも、今から娘の音楽用品を入れる手提げを作ります。

もう、小学校の物で作る物はないと思っていたのに、

昨日のお手紙でA4サイズのファイルが入る手提げを用意してくださいと

書いてありびっくり。

作らず、買ってしまえば早いのですが、せっかくなので頑張ります

明日、紹介できるかな・・・


スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/58-209b60c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
