Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/04/07 13:30 *Cotori*

新学期

今日は小学校の始業式。

やっと、春休みが終わり学校&幼稚園が始まりました。

とりあえず、先日書いたように昨日・今日と歩いて手をつないで

幼稚園に行きました

さあ、何日歩いて行けるかな~。。。

娘は今日、クラス発表!

なぜか、私がドキドキしてました。

相棒cocuちゃんの娘ちゃんと同じクラスになれたので、

良かった良かった

また1年間よろしくね~!


私は春休みの間、息子の看病でずっと行けなかった

バドミントンの練習を昨日から再開しました。

昨日&今日と2日連続で練習したので、結構つらいです

でも、5月には大きな試合があるので、とりあえずその試合に向けて

頑張ろうと思ってます

でも、その前に一つお知らせが・・・


イベント案内

日時  4月29日(金曜日)

    10時~15時30分

場所  リソラ大府 2階 イベント会場(ダイソー隣)


手作り市に相棒cocuちゃんと参加します。

47ブース程出店されるそうです。

広いし見やすいし、47ブースは見応えがあると思うので

お時間のある方は是非、遊びに来て下さいね!


と、言うわけで練習もしないといけないし、ハンドメイドもしなくては

いけないしで、結構ハードスケジュールです。

今回、まだ何も作っていないのでちょっと焦ってます

また、何かできたら紹介したいと思います
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/57-f252d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
