Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/04/05 10:36 *Cotori*

偏頭痛

久しぶりに昨日、編頭痛がしました。

昔っから、(多分、中学生ぐらいから・・・)偏頭痛持ちなので

慣れっこなのですが、最近はあまりひどくならなかったのに、

昨日はすごかった。

朝から買い物に行って、自分の服を必死に選んでいたら

ちょっと頭が痛い・・・

で、その後に納品と子供のスイミングに行って、帰宅したら

吐きそうなぐらいの痛みが。

あまりの痛さにどうしたらいいのか分からず、寝転がって「痛い~」と

叫んでおりました。

で、困ったのが最近、頭痛の時に飲むとすぐに治る薬が

どうも胃に合わない。頭痛は治るが胃が痛くなるのです。

なので、まず胃薬を飲み、ご飯を少し食べて頭痛の薬を飲みました。

で、その後普通にご飯を食べていたら、この薬の効くこと!

あっと言う間に元気になり、さっきまでの痛みがうそのよう・・・

本当に健康ってありがたい!

もう、若くはないのだから自分の体と相談しながら行動しなくてはいけませんね~。

ハードスケジュールは禁物だ



明日から息子の幼稚園が始まります。

いよいよ年長さん!

送迎も後1年で終わっちゃうなぁ~。

楽にはなるけどちょっと寂しい。。。

毎日手がつなげるのも後1年しかないのだから楽しまないと損ですよね。

去年から3月まで骨折やら肺炎やらインフルエンザやらとついてない

1年だったので、今年は元気に過ごせますように
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/56-007a857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
