Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/03/27 12:50 *Cotori*

まだ・・・

息子のインフルエンザが治らない

水曜からなので、5日目です。

まだ、37.6度も熱があり、夜になると39度ぐらいまで上がります。

娘も1週間かかったけど、息子も早くからタミフルを飲み始めたわりには

1週間コースになりそうです。

と言うか、1週間で治ればいいけど咳も出始めているので

肺炎にならなければいいのですが・・・

なんだか、最近よく病気になります。

それも予定がある時に限って

でも、なりたくてなっているわけではないので、仕方がないですよね。

今日もいいお天気だけど、布団を干して家にこもってます。


で、庭?(庭と言うより、通路に近い)で、前に紹介したべんけいそうの

その後を撮ってみました。


前回こちら↓


べんけいそう

枯れたべんけいそうの下から新しい芽が出てきたところ。


で、これを2鉢にわけてみました。

そして、だいぶ大きくなったよ。


こちら↓


べんけいそうのその後

背もだいぶ伸びてきました。

大きくなるとピンクの可愛い花が咲きます

楽しみ♪




Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/53-2419a4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
