Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/03/24 15:21 *Cotori*

今度は・・・

息子がインフルエンザになってしまいました。

連休中、一緒に遊んでいた従姉妹が火曜にインフルエンザになったと

連絡が・・・

「うつってたらごめんね~」と。

そして、水曜日の朝、息子が起きるなり「頭が痛い・・・」と。

そりゃあ、あんだけくっついて遊んでいたら

うつらないほうが不思議だ・・・

仕方がない。。

いつもはうるさいぐらいの息子だけど、やっぱり元気が一番ですね。

早く元気になるんだよ~



嬉しいメールが届きました。

先日、委託先のpicnicさんから納品したブローチがすでに残り一つだと

いう連絡がありました。

お買い上げくださった方々、ありがとうございました。

さっそく追加で作りたいと思います。

picnicさんがとても素敵に写真を撮って、紹介して下さっているので

良かったら見て下さいね

こちら→picnic
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/52-82ab1b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
