Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/03/18 19:34 *Cotori*

リボンのブローチ

今日も何事もなく健康に過ごせたことに感謝しなくては・・・


今日は前から作りたかった、リボンの形のブローチを作ってみました。

またAVRILです。

こちら↓

ブローチ

全てAVRILの糸で編んでみました。

糸の素材が面白いので、ただ編むだけでも良い雰囲気の物ができます。

カーディガンにちょこんと付けると可愛いです。

自分用にも作ろうかな~




今日は息子の幼稚園で鼓笛の発表がありました。

まだ、11月から始めたばかりの年中さんですがとても上手に

演奏できました。

子供の成長ってすごいなぁ~

どんどん大きくなっていってしまうのだろうなぁ~

ママ、ママと言ってくれる今を大事にしよう
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/48-c2c087e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
