Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/03/12 00:00 *Cotori*

続・続 お犬騒動

我が家のお犬騒動が終結を迎えました。

遂に我が家に新しい家族を迎えることになりました。

新しい家族はこちら↓


こむぎ


名前は  こむぎ

トイプードルのオスで生後2カ月です。

まさか犬を飼うなんて思ってもみなかったけど、

これも縁だと思って飼うことにしました。

昨日の夕方から我が家にきたのですが、息子が怖がってソファーから

降りられず、その後泣き出し「返してきて~」と

泣き叫び大変でした。

その反面、娘は大喜び!

甘噛みするのでけっこう痛いのですが、娘は平気で

ずっと遊んでいました。

その後、なんとかゲージに入れれば息子も近づけるようになり

今朝は「返してもいい?」って聞くと、「駄目!」と言うようになりました。

でも、まだ一人で触ることはできません

でも、そのうち慣れるでしょう!と言うことで飼うことに

子供達にきっと良い影響を与えてくれるでしょう


我が家にようこそ  これからよろしくね



で、我が家の天然娘ちゃんの話。

学校から帰ってくるなり、

娘 「なんて名前だっけ?」

私 「こむぎのこと?」

娘 「エッ!よもぎじゃなかった?」


お~い!昨日、さんざん「こむぎ」って呼んでたじゃん。

さすが、我が娘

面白すぎます。



スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/46-8fe5d941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
