Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/03/08 19:51 *Cotori*

個性

我が娘・・・とても個性豊かな子です。

学校から一年間で楽しかった出来事を書いた作文の

冊子を持って帰ってきました。

ほとんどの子が運動会や遠足にマラソン大会!

まあ、そうですよね~

一般的に言えば、↑のような行事を書きますよね!

しかし・・・

娘の書いた作文の題名は・・・


ふくわらい


??でしたが、どうやらふく笑いを授業で作って

家で遊んだことが楽しかったみたいです


人とはちょっと違った感性。

大事にしなくてはいけませんね

でも、こう思えるようになったのは、相棒cocuちゃんのおかげ。

それまでは周りの子と違いすぎて、ちょっと嫌になることも・・・

でも、いつもcocuちゃんがそんな娘の個性を好きだと言ってくれてから、

私もそう思えるようになってきました。

cocuちゃん、ありがとう



我が家にお犬騒動が・・・

前から犬を飼いたがっている娘。

世話のことを考えるとどうしても飼う勇気がでない私。

どちらでも良いパパ&息子

そんな我が家にトイプードルが貰える話が舞い込んできました。

飼うならトイプードルが飼いやすいと聞いていたし、

娘はトイプードルが可愛いと前から言っており、

そこに娘の誕生日も重なって、、、でもあと一歩踏み出せない私。

どうする?どうする?どうする?・・・私

続きはブログで・・・
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/44-803da4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
