Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2011/03/06 09:07 *Cotori*

春が来た

今日も良い天気

先週は布団が干せなかったから、今日はしっかり干そう!


我が家の花達に春がやってきました。


べんけいそう


こちらはべんけい草

お友達にもらったものですが、とても強いと聞いていました。

しかし、この冬の寒さでしおれてしまい、慌てて軒下に入れたけど

駄目でした・・・と、思っていたら

なんと下から新しい芽が出てきたではないか~

植物の生命力はすごいです。

これが今からどんな風に成長してくれるか楽しみ


で、もう一つ!

こちらは私の大好きな花かんざし!

花かんざし

可愛くないですか?

ドライにもなるみたいですね。

早く植えてあげないといけないけど、まずは土を買ってこなくては・・・



さあ、今日も一日頑張ろう
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/42-d6e1e0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
