Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/03/04 15:11 *Cotori*

お買いもの

疲れた~

名駅に買い物に行ってきました。

昨日、東急ハンズの広告が入っていて、

普段はそれほど見ないのに、昨日は手芸コーナーが

一面にのっていたので、じっくり見ていると

AVRILのお買い得パックがのっているではないか~~

行こうか悩んだけど、予定もなかったし行ってしまえ~と

朝からはりきって行ってきました


行って良かったぁ~

なんと、コイル巻きが4本も入って1200円。

これはかなり安い

どれにしようか悩んで悩んで悩んで・・・

4本も入ってると、好みではない物も入っているので

かなり悩みました。

で、買ったのがこちら↓


AVRIL

2パックも買ってしまいました。

前に並んでる3本がお気に入り

と、言っても分かりにくいですよね。。。

後、単品でも買ってきました。


AVRIL小

お買い得品が黒っぽい色が多かったので、

こちらは春らしくきれいな色で!

さてさて、何を作ろうかな?


後、いつも通りナチュラルキッチンにも行ってきました。

今日は何もないな~と思って帰ろうとした時、

このかごが・・・


かご

可愛くないですか?

すっごく小さいです。

ドライの実を入れたりしたら可愛いかな?と思って買ってみました。

ナチュラルキッチンはメンズ館の6階に移動するそうです。

それにしても、いつ行ってもすごい人・人・人




さて、家事やろ~


スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/40-97f37cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
