Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/03/03 21:06 *Cotori*

雛祭り

本日2度目の更新です。

今日は雛祭りですね。

我が家も一応、雛祭りらしいことをしました。

ちらし寿司と菜花とお吸い物にから揚げ、そしてケーキを食べました。


雛祭り


まあ、写真をのせるほど立派な物ではないけど、

一応のねせちゃいます。(笑)

ちらし寿司は手抜きで寿司太郎をつかいました

でも、それだけではあまりにも手抜きなので、

錦糸卵とさやえんどうと海老は用意しました

そして、ケーキはバドミントン仲間の方に焼いてもらった

シフォンケーキに子供達に生クリームと苺を飾り付けしてもらった物。

私はクリームを泡だてただけ・・・

やっぱり手抜き

でも、シフォンケーキがフワフワでめちゃくちゃ美味しかったぁ~

どうやったらこんなに美味しくできるんだろう?

見習いたい!


あ~、今日も食べすぎたぁ・・・

食欲を抑える方法を誰か教えて~
スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/39-d79eefb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
