Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2016/06/16 18:40 *Cotori*

聞いてみないとわからない

みつけたよ♪ たくさんのお客様に遊びに来

て頂きました!

携わって下さった皆さんに感謝です!

ありがとうございました。


次は6月26日に大府市にあるミュー石ケ瀬

で行われる手づくり市です!





こちらは東日本大震災へ寄付する為のチャ

リティーイベントです!

12時半からは大道芸のタップリンさんが来

てくれます。毎年、子供達に大人気です

*\(^o^)/*

ワークショップも充実しているので、お子

様も楽しめるイベントです!

是非、遊びに来てくださいね♪




4月のこと、中2になった娘の教科書の裏表

紙の名前の欄に平仮名で名前が書いてある

ではないですか…

私は情けないやら悲しいやら、娘を怒って

しまいました。

でも、ちゃんと話を聞いてみたら娘なりの

理由があるではないですか。

表紙の名前は漢字で書いてある。

裏表紙の平仮名は読み方が分からないとい

けないから、表紙のふりがなのつもりなん

だそうで…

なるほど、凡人の私には思いつかない発想

だあああ(^◇^;)

人の話は聞いてみないとわからないですね

!!
スポンサーサイト
