Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2016/01/12 14:50 *Cotori*

今年もよろしくお願いします

今日からやっと通常の生活に戻った感じで

す!今年も忙しい毎日になりそうですが、

とにかく健康第一で頑張ります!



息子との約束の品…










綿菓子機!!

綿菓子大好きな息子が前から欲しかった物

です。三温糖を入れて作ります。

飴で作れるのもあるけど、息子はお祭りで

見るザラメを入れるタイプのほうがいい!

と言うことでこれになりました。

これでもう、お祭りでは買わなくていいね

!だって。
