Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/02/27 20:03 *Cotori*

ありがとうございました

リソラのイベントが無事に終了しました。

今朝は5時から目が覚めてしまい、寝れなくなってしまいました

(遠足前の子供のよう・・・)

昨日、什器を搬入していたので、ゆっくりと9時前ぐらいに

到着して準備をしました。

心配だったディスプレイもなんとかできました??


こちら↓


全体


少しアップにしたところ↓


一部


なんとかなってるでしょうか?

こちらのイベント会場は2階にあるので、搬入がとても大変でした

今回、写真の一番手前に写っている紫と黄色の特大リボンと右後ろのボックスに

飾ってあるコサージュが一番最初にお嫁入りしました。

ありがとうございました。


今日は一日、お友達作家さんの隣で出店できて、とても楽しかったです。

お友達作家さんのブース↓

jum8.jpg


JUM8さんです。

とても個性的な布合わせでとても可愛い作品が多いです。

特にお財布はとても人気があり、今日もたくさんの方が手にとって

ご覧になっていました。

わたしの周りにもファンが多いです。

私はデジカメケースにJUM8さんの物を使っています。


そしてもう一ブース↓

arumania.jpg

arumaniaさんです。

羊毛でくまさんやうさぎさんなどのストラップやパッチンピンなどを

可愛く作っていらっしゃいます。

動物の鼻がハートの形をしているのがarumaniaさんの目印です。

今日は車に乗っていたり、鳥かごに入っていたり

可愛い仔達がたくさんいました。

私は自分も使いたいなあ~と思って、ちょっと渋めなお花のパッチンピンを

ゲットしてきました。


反対隣にもお友達作家さんがいたのに、写真を撮り始めるのが遅くて

イベントが始まってしまい、そのまま撮るのを忘れてしまいました。

ごめんなさい


今日は両隣の作家のみなさん、一日相手をしてくれてありがとう

おかげで、とても楽しかったです

そして、わざわざ足を運んで下さったみなさん、

本当にありがとうございました


今日という日に感謝しながら、また製作に励みたいと思います



明日は朝一で月に2度しかないバドミントンの練習日です。

かなりしんどい練習の日です。

イベント明けで大丈夫だろうか・・・






スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/34-619f3dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
