Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2015/11/14 06:19 *Cotori*

お弁当

5時起きで息子のお弁当を作りました!

大きなお弁当箱にかえて初だったので、ど

れぐらいのおかずが入るのか探りながら作

りました(^^;;

そして、今までは冷凍食品を使わないよう

に頑張ってたけど、ついに使ってしまった

よヽ(´o`;






写真を載せるほどでもないけど…

焼肉弁当!!

小4だけど、こんなに食べれるかな??



7時半からは仕事です。

さあ、お風呂を洗ってこよう!!
