Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2015/10/29 16:17 *Cotori*

力作

先日の手作り作家市にはたくさんの方が

遊びに来て下さいました!

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

出店者の皆さん、百時スタッフの皆さん&

もっちさん、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございましたm(_ _)m

とても充実した1日が過ごせました🎶


次は11月8日に行われる、雑貨マーケット

♪みつけたよ♪です!

10~16時まで刈谷市Bird Landにて行われま

す!県内の素敵な雑貨屋さんが大集合!!

私自身もとても楽しみにしているイベント

です!

是非、遊びに来て下さいね*\(^o^)/*


で、製作しなくてはいけないのに、今日は

他の物を作りました!


じゃーん!!






ハロウィンの衣装です!!

なんでもいいと言うかと思った息子が、ど

うせならちゃんとやりたいと言うので100

均でフェルトを買ってきて、家にある息子

の長ズボンとロンTで適当に型どって作っ

てみました(^_^;)

なかなか上手くいったかな??

尚、近くで見てはいけません。。。
スポンサーサイト
