Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2015/10/20 12:18 *Cotori*

ありがとうございました

めぐる。無事に終わりました!

地元と言うこともあり、たくさん知り合い

の方が遊びに来てくれました!!

ありがとうございましたm(_ _)m

主催の皆さんお疲れ様でした!

そして、細やかな配慮をしていただきあり

がとうございました!


次は10月25日に行われる、百時さん主催の

作家市です!

小牧市西部コミュニティーセンター

10時〜16時


お時間のある方は是非、遊びに来て下さい

ね!いろいろなワークショップも楽しめま

すよ!


只今、25日に向けてめぐるで思った以上に

お嫁入りしてくれた、スタイ&ダブルガー

ゼのハンカチとイヤーウオーマーを製作中

です!!

頑張るぞ(^o^)/





↑はめぐるの時のCotoriブースです٩꒰৹৺৹ઌ꒱
スポンサーサイト
