Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2015/07/23 15:57 *Cotori*

大漁

夏休みが始まりましたね〜

今年は終業式が早かったので長く感じます

夏休みと言ってもゆっくり寝てはいられま

せん。娘ちゃんの部活のために4時半頃から

起きての弁当作りが2日も続いて眠い毎日を

過ごしていました(>人<;)

中学生になると部活はあるし、宿題は多い

し、大変だあ(^_^;)

私のころより絶対に宿題が多いと思う…



そんな中、小学生の息子君は遊んでます!

夏祭りにプールに釣り!

全力で遊んでます。


先日はパパさんと友達とハゼ釣りへ!

前回は20匹ぐらいしかつれなかったのに、

今回は






大漁だあ〜*\(^o^)/*

100匹ぐらい釣ってきました。

これを唐揚げにして食べたら美味しかった

!!

今年は初の予定0(⌒-⌒; )

でも、それなりに楽しい夏休みにしたいな

!!
