Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2015/06/29 11:36 *Cotori*

ありがとうございました!

昨日は手作り市vol6開催日でした!

お天気も良く、朝からたくさんの方が遊び

にきてくれました!

ありがとうございました!





cocuちゃんブース!

いつもながら素敵なリースがたくさん☆







CARAMEL BOX M&H ちゃんブース

写真のピントがあってない…

ごめんね。

美味しい焼き菓子がたくさんありました!

私も子供達もたくさん食べちゃいました

(^_^;)









Cotoriブース

以前にお買い上げ下さった方が二人ほど麻

バッグを持って遊びに来て下さって、とて

も嬉しかったです♪

そして、チャリティーのハンカチがとても

たくさんお嫁入りしてくれたので、募金で

きて良かったです!

こう言ったイベントでもないと、なかなか

募金もできないので、年に1度のこのイベン

トが続けられるといいな〜

まだまだ震災の影響で大変な思いをしてい

る方はたくさんいると思うので、微力なが

らもお役に立てればいいなあ!



最後に足を運んでくださった皆さん、あり

がとうございました!そして、出店者の皆

さんお疲れ様でした!

そしてそして、cocuちゃんはじめCARMEL

BOXのみんな、ワンデイから始まった怒涛

の一週間でしたがお疲れ様でした&ありが

とう!みんなのお陰で楽しい時間が過ごせ

ました!



さあ、夏休み前にもう一踏ん張り!

納品が疎かになってしまっているので、納

品巡りしたいと思います!

スポンサーサイト
