Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2014/11/27 16:12 *Cotori*

ありがとうございました

clef de Allen 無事に終了しました。

朝からあいにくの雨でしたが、遊びに来て

下さった皆さん、ありがとうございました

! そして、主催のBino様&出店者の皆さん

お疲れさまでした。ありがとうございまし

た!



思った以上にニット物がお嫁入りしたので

またまた頑張らねば*\(^o^)/*

嬉しい悲鳴です。


次は今年最後のイベント、バックスヤード

さんで開催されるmono-from-cafeです。


12月9日 火曜日 10時〜


こちらのイベントは美味しいスイーツが盛

りだくさんです。今回は店内での出店なの

で天候も関係ありません!

さあ、何個編めるかな〜

また、編めたらアップします(≧∇≦)
スポンサーサイト
