Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2014/11/09 20:03 *Cotori*

ありがとうございました

今日はみつけたよ♪の日でした!

朝から雨の降る中、たくさんの方々が遊び

に来て下さいました!

オープン前からたくさんの方々が並んで下

さり本当にありがとうございました!


私のブースでは予想に反し、ニット帽が1番

人気でした。私はイヤーウオーマーかな❔

と思っていたので(^_^;)

Cotoriブースでお買い上げくださったお客

様、本当にありがとうございました。

また、出店者の方々&Sweet Rainの皆さん

楽しい時間を本当にありがとうございまし

た!

また頑張って製作できそうです*\(^o^)/*

頑張るぞ〜














素敵ブースがいっぱいでした♪
スポンサーサイト
