Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2014/11/08 16:42 *Cotori*

明日です

いよいよ明日は雑貨マーケット♪みつけたよ

♪です。






毎回、朝早くからならんでくださる方もた

くさんいる大人気イベントです。

明日はhocaさんのハンコが並ぶみたいなの

でまたまたすごい人だろうな〜



私はラストスパートで編み物を頑張りまし

た!






手前の三つは新たに編んだ物です!

ベースは同じ糸でも合わせる糸が違うと

随分違う物ですね、、、

明日は18本のイヤーウオーマーを持ってい

きますね!

ニット帽も17個持って行きま〜す!

ブースの都合上、全てはならべられないか

もしれないので、もし気になる物があれば

声を掛けて下さいね*\(^o^)/*


では、お時間のある方は是非、遊びに来て

くださいね!
