Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/02/22 13:52 *Cotori*

自宅ショップ

お友達作家さんの自宅ショップに行ってきました。

今回で行くのは2回目なのですが、やっぱり素敵でした。

とても自宅とは思えない、素敵な空間にみなさんが作った

温かい小物達がいっぱいでした。

私も紙物やケーキなどをゲットしてきました。

とてもプチプライスでびっくり!

写真を撮らせてもらうつもりだったのに、大勢の人と

自分の買い物に一生懸命で撮るのを忘れてしまいました

あ~あ。。。


その後、SweetRainさんに雑貨を見に行き、

前から気になっていた、ステンドグラスをゲット!

気が付いたらお昼だったので、BirdLandさんで

美味しいランチをおなかいっぱい食べて帰ってきました。

BirdLandさんのランチは美味しい&安い&大盛りでとてもお得です。

男性の方でも満足できる量です。

たしか、土日もランチをやっているので、ぜひ行ってみて下さいね




今日は刺激を受けたので、何か作れるかな・・・




スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/31-3f7035c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
